2012年05月01日

VOY第98話 In the Flesh 「偽造された地球」

冒頭こそ「なんじゃこりゃ」と驚くものの、ネタが明かされると、ちょっと引きますね。。。(苦笑)

++++++++++

ある惑星が地球そっくりの環境を持ち、連邦艦隊やアカデミーまでも存在していることに気づいたヴォイジャーは、チャコティを潜入させる。彼らはむろん地球人ではなく、研究のためにそのような設備を作って、実験として暮らしているようだった。

++++++++++

個人的には、ボーグにも匹敵する強さを持つこの生命体には、もうちょっとかっこよく、高い場所にいてほしかったのです。
もっと使い道があっただろうになぁ、これで終わらせてしまうには、惜しいキャラです。
posted by mikimaru at 21:10| Comment(0) | 視聴日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。