2012年05月01日

VOY第99話 Once Upon a Time 「火山惑星からの生還」

ナオミ・ワイルドマンの母親が登場する回です。

++++++++++

イオンストームの影響でデルタ・フライヤーはある惑星に墜落するが、機体が止まった先は地中3キロの深さだった。トゥヴォック、パリスは命に別状がないものの、ワイルドマン少尉の容態は一刻の猶予もならない。

三人の救出を急ぐ面々だったが、ニーリックスはワイルドマンの娘ナオミに寄り添い、不安をやわらげようとする。

++++++++++

ワイルドマン少尉は、このあとしばらく登場しません。時空のゆがみで生じた疑似過去シーンには1回くらい登場するものの、本編にはたぶん登場せず。わたしはてっきり、どこかで殉職してしまうんだったっけ…と思ったのですが、この回では生還しています。スケジュールの都合だったのかな(^^;?。
posted by mikimaru at 21:25| Comment(0) | 視聴日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。